ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#38『頑張れノーチェ♪新しいメロディ』

「レインの学園ほのぼのニュース」は、「ベルンの新しい力…コスチュームチェンジについてご紹介します。みんなが困ったときなど、パティシエ、探偵、ナース、チアガールなど、いろいろなコスチュームに変身して、みんなのハッピーのためにがんばることができるようになりました。」
ノーチェ、ファインに気があるのかな?
そういえばもうすぐクリスマス。
ビビンは相変わらずパフェ。
クリスマスはアンハッピーフルーツの収穫にちょうどよい時。
エドちん、ビビンに飛ばされるのが恒例になってきたなw
「ハッピーベルンでイヤイヤスタイル!」
♪イヤイヤ イヤーン イヤイヤ イヤーン
イヤイヤダンスに参加した人たち

  • ソフィー
  • レモン
  • ローズマリー
  • アスリー
  • ハーブ
  • カロリ
  • レイン
  • リオーネ
  • シフォン
  • ファイン
  • アルテッサ

壮観だ。
ビビン「あっ、言っとくけど、パーティーに誘われたって行かないからね!一応スケジュールは空いてるけど〜。」<誘ってくれといわんばかりw
ノーチェ、ファインの期待に答えるためにも頑張る。おじいさまからもらった大切な蓄音機。
ブタちん。
(ノーチェのことを)「何でも悪いほうに考えるタイプでプモ。」
ファイン「ハッピーって、人によって違うんだね。」
ハッピーな気持ちになるとき

ファイン
もちろん、お腹いっぱい食べたときだよ!
レイン
デコールを作ったり、きれいなドレスを着たときには、すごくハッピーな気持ちになるけど。
カロリ
そりゃ、なんたって、思いっきりサッカーしてるときが、いちばんハッピーな気持ちだぜ!
ソフィー
遊園地のジェットコースターに乗っていると、とってもハッピーな気持ちになるわ。
ローズマリー
そうね…、心霊スポットを探検しているときが、いちばんハッピーかしら〜?

CM入りのアイキャッチはチアガール。
ノーチェにサッカーやらせる。ノーチェ「頭がフラフラで…こ、これがハッピーな気持ちなのかな?」<w
二人でデートしていたからファインとノーチェの距離が急接近w
「ハッピーな気持ちは、奥が深いでプモ。」
今回、種からいきなりアンハッピーフラワーになった。
「ノーチェの曲を、取り戻せ!!」
トーマ「この窓に…汚れなど、必要ない…。」<もしかして毎週登場?
ビビン「クリスマスパーティに誘ってもムダよ!スケジュールは空いてるけどね〜!!」<w
マーチ「男子寮に、許可無く入ったから、減点!」<ファイン、レイン、ソフィー、アルテッサリオーネ、それぞれ-1。


プリンセスフォト、ファインとレインになりきってたと思う。