ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#40『うるさ〜い!キントレスキーと誕生日』

キントレスキー「次が私とプリキュアの最後の戦いとなりましょう。」
キントレスキー、ゴーヤーンの腹筋運動が気がかり。「腹筋運動をするときは、足は上げず、決して反動をつけてはならない。あくまで、腹筋のみで上半身を起こすのだ。
咲の描いた舞の絵がナスっぽく。
キントレスキーに、骨格や筋肉のバランスを考えて正しく描けといわれる咲の絵(^-^;
珍しく咲の体調の心配をしてくれるキントレスキー。

果たし状
プリキュア殿
本日、二人に決闘を申し込む。
午前十時 浜辺にて待つ。
万全の状態を持って挑まれよ。
 追伸 絵は筋肉のつき方を考えて描くとうまくいくと思います。


キントレスキー

↑なぜか途中が丁寧になってるところに人柄が。
あと、キントレスキー、絵が巧い。
今週はキュア・ブライトとキュア・ウィンディー。
キントレスキー、筋肉増強の上にヒゲと髪の毛が伸びるw
バーンナックル?(^-^;
プリキュア・ファイナル・スター・スプラッシュ、敗れたり。
でも、キントレスキー、消滅。
珍しく健太じゃなくて宮迫くんが考えた漫才をプレゼントするらしい。ちょっと興味深々。
咲、結構巧く描けた。