Dr.コトー診療所2006

視聴一日遅れ。

第3話

そういえば、ひなちゃんなんてキャラクターいたっけ。
島の人のミナの認識が「村長に、怪我させて、手術で倒れて、さちおじに怒られて泣いた人。」って認識なのは(^-^;
志木那島健康診断会場で明らかにミナ避けられてるし(^-^;しげさんにまで避けられるしwひなちゃんいなかったらみんな避けてたよ(^-^;
剛洋が授業に最初からついていけてないように見えるのが心配。
ミナに採血された人たちの腕にあざが…。
「ぐるくん」食べたい。そういえば、竹富島喫茶ぐるくんって喫茶店あったな。すごい日焼けしながらカキ氷食べた思い出が。
ひなちゃんのお母さん、神経質になって、島の人たちともあまり挨拶をしない状況に。
ひなちゃん鼻血。なにかの前兆?
ミナ、ひなちゃんから秘密にしてと言われていることをちょっとずつ漏らしちゃってるし。ひなちゃんのお友達とか、貝殻とか。
ひなちゃん鼻血が止まらなくなった。特発性血小板減少性紫斑病といって、何らかの原因で免疫異常が起こって、血小板の数が減少して、血が固まりにくくなる病気。
ひなちゃんのお母さん、ミナが注射したことが原因で病気になったのではと勘ぐっている。
剛洋、確認テストで35点。ますます心配。
剛利、しばらく夜も工事現場の仕事をすることに。
ミナ、島の人たちに避けられている。
しげさんがミナに関する悪い噂を流していた(^-^;
ひなちゃん、病床から抜け出す。
ミナ、秘密の場所へみんなを連れて行く。秘密じゃなくなっちゃったし。
ひなちゃん岩場から転落。
「手術をすればひなは助かるんですよね?先生?」の問いに「全力を尽くします。」
ミナ、メスの渡し方を間違える。
ひなちゃんの血圧が上がらないので、ミナ、コトー先生から、ミナのお母さんから採血するよう言われる。
ひなちゃん、結婚記念日にプレゼントを作ってあげたくて貝を取りに言っていた。
和田さんの足、アキレス腱が切れていた。
ひなちゃんの両親、仲直り。
剛洋の成績、学年人数121人に対して下から数えた方が早い状況。
剛利、クレーン操作中に居眠りして事故発生。


次回予告、剛利が悪い道に進んでいきそうなのが怖い。