ふたりはプリキュア Splash Star

#37『みんな仲間だ! 明日にジャンプ!』

先週の続きで今回は文化祭(夕凪祭)。
遅刻した奴は、ちこくに堕ちるんだぞ。
健太&サコッチの漫才の出番が最後なのがすごく心配。サコッチ大丈夫かな。
ゴーヤーンがキントレスキーと一緒に筋トレをやる必要がない(^-^;
キントレスキー「ん?『明日にJUMP!』なぜ今日飛ばないのだ?」<w
チョッピ、フラッピ、ムープ、フープまでホラーハウスに参加(^-^;しかもムープとフープは飛んでるだけで火の玉扱い(^-^;
宮迫くん、漫才をやることを家族に言ってなかったので逃げてた。
キントレスキー「幸いここは、戦いの場にふさわしい。緑の里の奴らは、体育館の裏で決闘するというではないか。」咲「いまどきそんなの流行んないわよ。」<(^-^;
ホラーハウスの衣装から変身するとなんか緊張感が(^-^;
今週はキュア・ブライトとキュア・ウィンディー。
ウザイナーに待てをするキントレスキー。
キュア・ウィンディー「そう、何度失敗しても、納得いくまで挑戦できるかどうかが大事なのよ。」キントレスキー「甘い!甘すぎる!」
キントレスキー「ふん、次は必ず、真っ向勝負で行くからな。今日は、JUMPだ!」<w
健太のギャグは、確かにもう少しなんとかならないもんだろうか。。。
宮迫くんの最後の「あ〜ぁ」に笑った。