ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#129『キルル 破滅の使者 であります』

キルルじゃなくて、かわいいかわいいマッシュw
ケロン軍本部が改良したキルルのヴァージョン違い、キルル.
優柔不断をエネルギーにするキルル.。優柔不断な人は△に。
新番組、宇宙海賊ゲーロック。
ケロン軍大型母艦登場。
夏美のおでこの△→×。
ケロン軍から通信が。キルルが不完全体と判明したのでケロン星に連れて帰って処分。代わりのキルルを連れてきた。
量産型のキルル.52は少しでも悪意や不信感を持ったものをコントロールすることができる。
本部からの通達でキルル.引渡し期限が1時間に。
ケロロ一休さんみたいにこめかみにつばをつけて考え始めた(^-^;
アミダクジの選択肢

  • 奇跡の侵略成功
  • ×
  • ゲーロック見る!
  • 無念の撤退
  • ゲーロック録る

ケロロとギロロ、テンパるw
お願い。あと30分だけ待ってー。w
マッシュの吸収限界を超えて、ケロン軍本部の母艦とキルルたちが優柔不断に(^-^;
小さくなったマッシュ、ケロン星へ。
この日を境に全宇宙人の半数が優柔不断に(^-^;
ちなみに、今回のキルル(ドット)の声優さんは藤田圭宣さんだった。