ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#34『お月見会はロマンスの香り』

舞の家でお月見会。
舞のお兄ちゃんがキントレスキーに指導されている(^-^;「キックの基本は足の甲だ。」「つま先で蹴ると足を痛めることもある。精進したまえ。」
健太「秋なのに、秋刀魚(サ(ん)マー)、なんつって。」<(^-^;
ゴーヤーン「太陽の泉のありかを聞きだすこともお忘れなく。」キントレスキー「私はプリキュアを倒す。後はお前がやれ。」ゴーヤーン「そんな勝手なことを…。」<今回はゴーヤーンが立場が弱いっぽい。
その後のキントレスキーの演技に対するゴーヤーンの「10:00」は一体…(^-^;
フープとムープ、ワイドショーから情報を仕入れている。
「和也さーん、テストの点数がいまいちだったなりー、ラピ。」<(^-^;
和也さん、学園祭の実行委員になって、クラスの意見がまとまらずに悩んでいた。
キントレスキー「人の意見に左右されるな、自分の意思を貫け。それこそが勝利への道だ。」
和也さん気絶。キントレスキー「その者は、邪魔だから眠ってもらった。」
今週はキュアブライトとキュアウィンディー。
プリキュア、ウォーミングアップの時間をもらう(^-^;
キントレスキー「ウザイナーにてこずってるようじゃつまらんぞ。実につまらん!」<お前は大滝秀治か?
ウザイナー倒したら引き下がるキントレスキー。
和也が牛乳飲んでる理由を聞く健太。宇宙飛行士は宇宙空間では無重力で筋肉が落ちて骨がもろくなるから。


今週もプレゼントクイズが。「問題、このシルエットは誰だ、舞ととっても仲良しだよ。」で、答えが○。。○


次回もまた見てねの画面が、ファミコンのドット絵調に。