トリビアの泉

今日のトリビアの影ナレは、前半がポンキッキの(ΘoΘ;) ガチャピン(雨宮玖二子さん)とムック(松田重治さん)で、後半は北斗の拳(ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} ((((((BOMB))))))のナレーションこと千葉繁さん。
今回、短いトリビアの種が3つ出てきたけど、評価すらしなくなったのね。
キューティーハニーの歌の韓国語版は「イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤ」の部分が「田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ」と言っているっぽく聴こえる』、は、mixiにも「田代ちゃんと亡命しろ!」コミュあるし、知ってた。ネット上探すと全体の空耳の訳がいくつも見つかります。
『アニメ「北斗の拳」の次回予告のナレーターは最終回が近づくにつれてどんどんテンションが上がっている』は、見てて笑ってしまった。千葉繁さんご苦労様ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ