轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.26『ガラスの靴』

ダメだ、冒頭のシンデレラ(菜月)の、意地悪な継母と姉達の描写に吹いてしまった≧(´▽`)≦。
継母のチーフに、ガングロ姉の真墨に、色白姉の蒼太。
「いいこと、二人とも。王子様のハートを、ゲットするのよ。アタック!」w
さくらが王子様で、お城の御者な映士。
「アタック!アタック!」w
ガラスの靴を持ち去るゴードム文明の部下。大神官ガジャにガラスの靴が渡る。
大神官ガジャ「その靴を履いた女は、シンデレ〜ラに呪われ〜る、とか。」<言い方がw
謎の王子「女の子は誰でもシンデレラだよ。王子様はずっと待っている。」
さくら、実は西堀家のお嬢様だった。そこから自衛隊の特殊部隊に。
チーフ「誰にでも自分だけの宝がある。それは誰にも与えることは出来ない。自分で見つけるしかない。俺も探している。」
クロリンダ…シンデレラの義理の姉。
さくら、王子様をフッた。
クロリンダ「幸せは、人からもらうものではなく、自分で見つけるもの。」
王子様→ガラスの怪物
久々のデュアルクラッシャーをボウケンピンクが使った。
巨大化したガラスの怪物とダイボウケンがディープキス(イエローの反応を見る限りはたぶん)wそれを平手打ちで払うダイボウケンw
さくら、王子様は自分でワイヤーで捕まえるみたい。


今日の30戦隊大全集、「みないと、逮捕しちゃうぞ!」って、違う番組になっちゃったw