ふたりはプリキュア Splash Star

#25『商売繁盛!海の家のお手伝い』

海の家ほしのや、って、夏は海の家もやってるのか星野家。
アクダイカーンの輪郭がはっきりしてきたような気がする。
ごーちゃん。
焼きそば+お好み焼きがおいしそう。
優子、健太のために張り切ってる(^-^;
みずしたや<あきらかにミズ・シタターレ
水の泉のカキ氷ってw
「この私に勝負を挑むとは!」<カキ氷勝負って(^-^;しかもカキ氷50倍って(^-^;
カキ氷ゴーヤ味<不味そう
ハナ・ミズターレ。
ウザイナーの登場の仕方が派手だ。
スカイダイビングしながら空中で変身って無理がある。
久々にウザイナーを倒して精霊を開放した。<そういえば満と薫の時はウザイナーを倒さなかったから空の泉の精霊は出てこなかったな。