轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.19『眩き冒険者』

スーパーヒーロータイムコールは無し。
ゴーゴービークルが更に3機増えてる(^^;;
サージェスレスキューという災害や凶悪犯罪に立ち向かうための計画のためのビークルらしい。
11.ゴーゴーファイアー
12.ゴーゴーエイダー
13.ゴーゴーポリス
新しいゴーゴーチェンジャーを預けたい人=高岳映士
眩き(まばゆき)なんて振り仮名も振ってないし小さなお子様読めないんじゃないか?
大神官ガジャによって、クエスター・レイと、クエスター・ガイ誕生。
大神官ガジャ「クエスターとは探索者。あらゆるプレシャスを手にする最強のチームだ。」
大神官ガジャ、一度目にしたものを忘れることがない。>パラレルエンジンの技術を生かして、それを逆転させたアンチパラレルエンジン(ゴードムエンジン)の開発に成功。すげぇ。
「もはやアシュではなく、クエスターだ。」
錫杖をクエスターに壊されてしまった映士。
クエスター、大神官ガジャの言うことを聞かない(^^;;ガジャすねるw
錫杖がないと映士は怪物に。
勝手に高岳家探索。
高岳映士、人間とアシュの混血だった。
チーフ、勝手に高岳映士にゴーゴーチェンジャーを装着。
錫杖を分析して同じ力を持ったサガスナイパーをいつの間にか開発。
ゴーゴーチェンジャーとつながる新たなビークルにはネオパラレルエンジンが搭載。このパワー供給はゴードムエンジンには解消されない。
いつの間にか変身の仕方や武器の使い方を把握している高岳映士=ボウケンシルバー。
サガスナイパーに錫杖と同じ力があるというのはウソ。
映士が仲間になりたくないのは父親に原因があるらしい。