ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#116『ケロロ ピカフロをねらえ! であります』

一番風呂=ケロン星ではピカフロ
スペシャルコーラ一番風呂、入りたい(^^;;
いつのまにか夏美が着替えてるし。
砂風呂一番風呂はなかなかいいのでは?
「鳥取の布団」という昔ばなしって本当にあるの?
鳥取の一番砂風呂。
「お風呂で走り回るのは危ないのよ」
「湯船に入る時はちゃんと身体を洗わなきゃ」
冬樹も風呂入るの早いんだね。
お風呂48の面白技って??
桃太郎の桃、ネッシー、すけきよ。
お風呂でおなら=友情の儀式w
風呂上りのスイカ。

#116『モア おじさま日記 であります』

侵略期限まであと92日。
モアの日記でかい。
懐かしい作戦がつぎつぎと。
ペコポンを花でいっぱいにしたのとか、タンスの角に小指をぶつけるのとか、ハンバーガー屋を立ち上げたのとか、夏美の家庭訪問とか、ダソヌ☆マソとか、ウェットルキングとか、メカニョロロとか。
残り91日。