バトン

mixiで洵さんから、名前のよく分からないバトンが回ってきましたよ?
【1:酔うと基本的に、どうなりますか? 】
最近は、まともな人になる。
昔の経験から言うと、たぶん、度を越えるとすごいことになるけど、そんな二日酔いになるまでは飲まない。
【2:酔っ払った時の、最悪の失敗談は何ですか?】
大学のサークルのコンパで病院に運ばれたこと。
【3:その時は、どのくらい飲みましたか? 】
ビールとかお酒とか焼酎とか、ビール換算で30杯は行っていたはず。
【4:最悪の二日酔いは、どんな感じでしたか?】
三日目も気持ち悪い状態。
【5:酔っ払って迷惑をかけた人に、この場で謝りましょう】
すみませんでした。
【6:今冷蔵庫に入ってるお酒の量は】
カルーア原液とブルーベリー酒原液がちょこっと残っているぐらい。
でも、割るものがないから飲めない。
【7:最近最後に飲んだお店は?】
那覇の村さ来
【8:最近最後に飲んだ人は?】
がる犬さん。
【9:男性と飲む酒は・・・】
余計なこと考えなくていい分、気楽でいいと思う。
【10:男性と二人で飲みに行くならドコ?】
居酒屋?ただし、カクテルがメニューに入っているところね。
【11:一緒に飲みに行く時に、男性に着て欲しい服装は?】
特に気にしない
【12:男性のセクシーだと思う仕草は?】
これを男性のボクに聞くのってどういう??
うーん、あまり思いつかない。
【13:セクシーだと思うマイミクを3〜4人、理由も】
パスさせてください(-人-)ごめんよおぉ
【14:マイミクの中で飲みに行きたい5人】
ワイルドハーフ関係の気心の知れた人が上に来ちゃうな。
タケさん、がる犬さん、獅堂つばささん、V10さん、わかさん
【15:禁断と普通の恋愛、次にするならどちらを選ぶ?】
禁断の恋愛?
【16:あなたが思う禁断の愛のシチュエーションは?】
気がついたらできちゃってたみたいな(?)
【17:禁断の愛に必要なアイテムといえば?】
ボクにはテクニックがあるからアイテムは要らない?
【18:禁断と聞いて想い浮かぶ映画は?】
青い珊瑚礁?
【19:ズバリ経験はありますか?】
16番の質問に対する経験?ないよ(^^;;
【20:禁断の5人に!】
むー、このバトンはここで止めとくわ(笑)。