きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#11『どかーん!アタシがヒロイン!?』

きらりが2時間ドラマの主役に。お芝居なんて幼稚園の時に木の役しかやったことないのに。
なーさん、主人公の飼い猫役をやりたい。
きらり、ファーストキスまだ。
なーやんから情報リークで嵐くんに狙われそうなきらり。
きらり「こうなったらいっそ、なーさんとファーストキスを!」<ぉ
宙人「誰だか分かんねぇ相手とするぐらいなら、オレとしとくか。」<ぉ
ドラマの相手役、SHIPSの二人と天宮嵐の三人から決まることに。
「愛と青春のソナタ」って(^^;;しかも、嵐くんの催眠術のせいで「ナニワの中心でまいどと叫ぶ」に変更に(^^;;
主人公、大阪の魚屋さんの娘、あい:月島きらり
お笑い芸人を目指す美少年まこと:天宮嵐
オタク少年:風真宙人
通行人A:日渡星司
どろぼう猫:なーさん
嵐くんが大阪に引っ越した時、大阪の友達が、なーやんと近所の海の生き物だけやった、って。
本当の相手役は宙人だった模様。