きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#9『ザバーン!イリュージョニスト嵐や!!』

CDがいつの間にかチャートトップ10入りしてたらしい。
SHIPSも小倉エリナが月島きらりを邪魔しそうなヤツだってこと承知してるみたいで。
宙人のさくらんぼ柄のパンツ(本当は星司のパンツ)があらわになった時に、なーさん、「見ちゃダメー」って、声出さずに文字出してきらりの顔にしがみつき。
なーさん、文字で「まかせろ」
なーさんそっくりの猫(なーやん)が。
世界マジック選手権で日本人初の3位入賞を果たした、きらりが小6の時大阪に引っ越していった雨宮嵐くん登場。
なーやんは小銭のためやったら、新幹線より速く動けるんや。
きらりの前で鼻血を出すのが嵐くんの癖。きらりは嵐の婚約者?
なーさんとなーやんは生き別れの兄弟。
嵐くんのお父さんはマジシャンで、大阪の劇場で仕事することが決まったために大阪に引っ越した。
消えた。そして、なぜクラゲが。
玉乗りなーさん。
きらりプロデュースって化粧品だったような気がするけど…いつの間に衣装に。
消えた。そして、なぜイカが。

今週からEDに小窓で歌ってるきらりの映像が入るように。

次回は野球中継。ただし中止の場合は放送。ちょっと困る。