轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.13『かぐや姫の宝』

スーパーヒーロータイム
かぐや姫の出した結婚の条件の五つの幻のお宝

  • 龍の頸の玉
  • 仏の御石の鉢
  • 蓬莱の玉の枝
  • 火鼠の皮衣
  • 燕の子安貝

挑戦状

ボウケンジャー
 
四つの宝は
わたしが頂いた
さいごのひとつ
燕の子安貝
どちらが先に
手に入れるか
わたしと勝負しなさい
 
怪盗セレネー

先にお宝を手に入れた蒼太。怪盗セレネーに、「あげるよ、君に。ただし、僕と付き合ってくれたら。」
「ハザードレベル、87、プレシャスです。」>不死の薬ではなく、一時的に生命エネルギーを増大させるもの。
怪盗セレーネが後ろのポケットに入れていたのはなんだったんだろう?
蒼太「かぐや姫、だったりしてね。」