きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#4『ガビーン!パパが反対!?』

きらりにマネージャーが付くことに。雲井かすみくんだ。、
きらり父「今夜はカレーなんですよ。40人前しかないけど。」<いつもきらりはそんなに食ってるのか。
パパがきらりの芸能界入りを反対。
未成年者は親御さんの許可がなければ仕事することはできないんだ。
「きらり、芸能界に入るって事がどういうことか、ちゃんと考えてみたのかな。今のきらりには、芸能界はきらきらした憧れの世界に思えるかもしれない。でもね、それは外から見てるからなんだ。現実は、きっと違うと思う。パパは、イメージと違う世界にショックを受けて傷つくきらりを見たくはないんだよ。それにね、アイドルになったら、今まで当たり前に出来ていたことができなくなるんだ。そしてなにより、こうやってきらりと一緒に楽しく朝ごはんを食べることもできなくなるかもしれないんだよ。そうなると、きらりは今のきらりじゃなくなってしまうんじゃないかと、パパは思ってしまうんだよ。きらりには今のまま、元気で明るい、普通の中学生でいてもらいたんだ。」
きらりのおばあちゃん、竹馬で二階のベランダから侵入。って、どんなばあちゃんだよ(^^;;
きらりの名前の由来=夜空でもきらめく星のようにきらきら輝いて、周りの人たちを明るく照らす、そんな女の子になって欲しくてつけたんだ。


次回は5月14日(日)18:00〜、一時間スペシャル。