ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#48『最後の宝☆恋するブウモ!?』

オメンド、おひさまの恵みを守るために闇側についていたのね。
3日で終わっている100年前のプリンセスの日記w遺伝でプモ。。。
「今日はコーラルビーチで海水浴。お父様とお母様にはないしょで、グレイスの宝がついたデコールを持ってきちゃった。ルンルン!でも、いつの間にか宝を海の中に落としちゃったの。大変大変!だけど、バレなければ大丈夫大丈夫。」まさしく遺伝でプモ。
お助けキャメン久々に参上したな。オメンド「なんじゃ、コスプレか?」w
ペギー「は〜い!みんなのハッピーのためならがんばりま〜す!」<パールちゃんのマネせんでも(^^;;
パールちゃんとブウモの間にハートマークが。
ナギーニョ「♪恋しちゃったらんらん 人生が変わるんるん 新しいキミの始まりさばだばだば…」
「元気 元気 出して出して げげげげ 元気!」
ブウモ、パールちゃんを思うあまり、闇の力が抜けたでブモ。
シェイド、水中でロープをよく使えるな。
ブウモ「ボクも…」w
ブライト、ひとりぼっちに。というか、原因を作ったブウモが抜けるって展開どうよ。