[[ジミー・ニュートロン]] 僕は天才発明家!

おばあちゃんは赤ちゃん?

旅行に行くからって、おばあちゃんの面倒を子供に押し付けるジミーの両親。
おばあちゃんを相手に実験しちゃいけないと言われつつ実験するジミー。
しゃべる赤ちゃんになってるし。
おばあちゃんを赤ちゃんから元に戻すミルクを、カールに飲ませて、カールがおじいちゃんに。投げっぱなしで終わり。カールは損な役回りっぽいな。

お金持ちになりたい

ジミーの家の財政を管理しているのはママ。
15年前のパパに会って、お金持ちになった人に出資して一緒にお金持ちになろう計画。
お金持ちになったけど、ママとパパはまるで別人に。
結局、元に戻して終わり。