トリビアの泉

ジャネーの法則
ふてぶてしい顔の鳥、は、そんなにふてぶてしく見えなかった。>ハシビロコウ(コウノトリの一種)
「ますます」は、実際に書かないと駄目じゃん。祭り太鼓。
トリビアの種、おでんを1ヶ月煮込み続けると、鍋に穴が開く。ちくわが真っ黒になる。味はおいしいとはいえない。(苦笑)
風船にみかんの皮の汁をかけると割れるのは知ってた。
NHKで二歩も知ってた。
聴くだけで女性と付き合っているような気分になれるレコード、は、なんか空しいぞ。
ガセビアの沼「『富士の樹海の中では方位磁石が効かない』というのはガセ」。なんか最近、緒川たまきの映像の部分が凝っている(^^;;
2006年バージョンの金の脳と銀の脳には時計がついているそうです(*^-^)
おさらいトリビアの曲は「ニャホニャホタマクロー(ラジャ・マハラジャー)」で固定か?