ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#41『爆裂ベイビー☆子育て日記』

ガビ〜ン!ガビ〜ン!ガビ〜ン!(笑)
しずくの国の王様は人間ドックに入ってるらしい。
プリンス・ブライトの魔の手がヤームル女王にも。前にブライトに操られた当事者なのに忘れたのか?
おむつの交換をしなきゃいけない展開って…(^^;;シェイド、「ミルキーの世話で慣れてるからな。」って…(^^;;
アルテッサ、ベストミルクプリンセスって(^^;;しかもアルテッサだとベストミルクプリンセスになれなさそう。でも、ふたご姫に作らせると、ナルロ様が危険でプモ。「ムリ ムリ ム〜リムリ」。お助けキャメン出たー。ナギーニョの「レッツ トライ」の掛け声は一体?
ミルクの作り方

  • まずは 煮沸消毒! 哺乳瓶を 沸騰した お湯に入れて 5分!!
  • くわえる部分は 熱に弱いので あとから入れて 3分!
  • ミルク用のお湯は 一度沸かして 冷ましておくこと。
  • 先に お湯を 3分の2入れ 粉ミルクは きちんと計って 入れます。
  • 瓶は 軽く回して 完全に 溶かします。
  • ♪そしたらね 冷ましたお湯を足して ピッタンコにするんだよ〜
  • 次は 水で冷まします。目安は 人肌です!自分の腕に たらすのさ!♪あぁ 恋しい〜 人肌の ぬくもり〜!
  • 背中をさすって ゲップをさせるのでございます!

お助けキャメン、ちゃんと人助けしてる!
ブウモが催眠術にかかって、ブライト、「そんなとこ… やめてくれ〜っ!!」って、何されてるんだ(^^;;
今回はブライトグレイス・ストーン奪われちゃった。