ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#34『輝け!虹の泉☆ミルロの願い』

フォーチュレットの占いって、国のマークを指し示すこともあるのね。でも、ふしぎ星には七つの国があるのに、させる方向は6つまで。残り一つは??
いつからナギーニョはキャメロット・ルル組と行動を共にするように?
しずくの国のプリンスナルロ初登場。
「今度のパーティーはしずくの国で開催されるベストアートプリンセスでプモね。」ベストグゥプリンセスじゃなかった…w
アルテッサ、陰謀でなんか悪顔に。「フフフ… プリンセスパーティーに優勝するためにミルロの絵の技術を盗むまたとないチャンス…。これを逃す手はありませんわ。」
プーモ、ちゃんとナルロみてなきゃだめじゃないか(^-^;と思ったら、プーモ、その前のナルロがキャメロットのスカートに落書きするシーンで、色をたくさん塗られて気絶していたw
ブウモの想像とはいえ、しずくの国のヤームル女王が怒りで巨大化するのに笑った。(それに対抗する、洗剤を持って巨大化するプリンスブライト。)
いや、黒い水を運河に流れ込まないようにするためとはいえ、いくらなんでも少人数で土嚢を積むことは無理じゃ。。。
そういえば、どうやって下水に閉じ込められたシェイド・ティオはヤン・ラウと入れ替わったんだ?