ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#82『623 僕のラジオにでない? であります』

まだ夏美は623がサブロー先輩ってこと知らないのか。
青空ケロ子、南極タマ江、海原モア、ククルス・ドアン。。。
まだタママはサクラ大戦のコクリコの格好をしているのか(^-^;
なんで審査員にメロディー・ハニーが???
ギロロはいつでも大艦巨砲主義。夏が好き。大艦巨砲主義の午後だから。
クルル子がなぜか登場(^-^;
「記録より記憶に残る伊香保 623」ってなんだろうw

#82『ケロロVS夏美 1/6ガチンコバトル! であります』

我輩野望射出装置(テンシノエノグデオモイノママニデバイス)、天使の絵の具って時点でマニアック。
あれ、ケロロ基地への入り口って階段の段の下だったっけ?ハリー・ポッターみたいだな。
アサシンマジック戦終楽。
ドロロ、ケロロのプラモに倒されるなよ(^-^;(ドロロ「て、手強い…これが隊長殿のプラモにかける情熱…もはや、呆れたというしか。」)
ギロロ「やはり武器の豊富な俺を先に販売した方が。」w

次回予告

なんか、略されるくらいすごいタイトルが長いんですが。。。

映画化決定

2006年3月11日ロードショー。