好きなタイプバトン

mixi経由でうじゅーさんからバトンが回ってきたらしい。

  1. 好み
    • リアルだと年下?
    • 年上にひかれることはあるんだけど、こちらからなつくって感じで、なにか違うんだよな。
    • ファンタジーだともちろん獣人(^^;;
  2. 体型・外見
    • ボクより背が小さい人、かな。どちらかというと、ぽっちゃりしてる方がいい。
  3. 性格
    • ちょっと悪っぽい人。ヤンキー(死語(^^;;)関西弁だともっといい(謎)。
    • やさしい人でもいいんだけど、それだとお互いやさしい人でつりあい取れないでしょ?
  4. エロに対して
    • むちゃくちゃエロで。ボクがむちゃくちゃエロなので、性生活で合わないとたぶんダメだと思う。。。
  5. 実際
    • ダメですね。ボクがシャイで鈍いから。。。
    • 好かれてたって気づいてもその時はすでに遅いのさ。ふっ(謎)。
  6. まとめ
    • というか、このバトンの出所はどこから・・・??
  7. このバトンを回す5人
    • このバトンはここで打ち止めってことで。