ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#28『ついにフォーチュン☆これってすごいかも』

あれ、今週からOPの前の「ふしぎ星はね、星の内側に7つの国がある平和な星。」・・・っていう前ふりがなくなってる?その分、今週からタイトルコールの前に前回のおさらいが登場。今週だけだったりして。
前回、プロミンってプロミネンスのいい間違いじゃないかと思ったんだけど、そうじゃなかったみたい。星のコビンにたまっていたものがプロミン。フォーチュンプリンセスはおひさまの恵みの力ではなく星のコビンにたまっていたプロミンの力を使ってドレスアップできる。だからこそフォーチュンプリンセスは最高レベルのプリンセスと呼ばれているのでプモ。
魔法をかけるときの呪文が「トゥインクル フォーチュン ブルーミッシュ!」になってる。
プリンセスグレイス「ブウモが現れたということは、闇の力が解き放たれたということです。」
プリンスブライトすっかり闇に囚われてるし。月の国の大臣のいいなり。
プリンセスアルテッサ、気が動転してイヤイヤダンスをw
ブウモの枕がプーモだ(^-^;
アルテッサ情報だと、今度のプリンセスパーティはベストアートプリンセス。
ブウモ見つけて逃げるアルテッサにブライト「ボクから逃げられると思ってるのかい?」怖ぇ!その後、アルテッサに後ろから顔を近づける場面のブライトの顔も怖ぇ!
サニールーチェ開けたときの呪文が「ルーチェルルン フォーチュレット!」に、ドレスアップの呪文も「プロミネンス フォーチュンプリティアップ!」に変わってる。