ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#27『黒いプーモ☆フォーチュンプリンセス』

黒いプーモことブウモ、声がミルモのヤシチ(ゆきじさん)だ(*^▽^*)(ゆきじさんの声は結構好き)
プリンスブライト落ち込みすぎ。
テレプーモーションできません(^-^;
ブウモの魔法でブライト、ダークサイドへ。
飛行船の操作をもう完全にプーモにまかせっきりにしてるし(^-^;
ティオが声変わり。山崎バニラさんの声が良かったのにな。後任は溝脇しほみさん。
ブライトの口調がトゲ持ってる。
プリンセスグレイスが久々登場。子供になって逃げてました。
星のコビンが新しいおもちゃw、伝説のクリスタルフォーチュレットに変化。星のコビンチェックなくなるの?あれ好きだったのに。
プリンセスグレイス「星のコビンには充分なプロミンがたまっています。」プロミン?
ところで、ナギーニョがなんか重要人物な予感。