絶対少年(NHK衛星第二)

#17『それは関与できない問題』

正樹の携帯の待ち受け画像の、りえぞう(理絵子)がピースした写真はいつ撮ったものなんだろう?
須河原晶の携帯の待ち受け画像は、自分で描いたマテリアルフェアリー想像図。
小早川三段の携帯の待ち受け画面は赤い炎のバックグラウンドに王将。渋い。りえぞーに電話をかけるときに電話番号が。0908567530x(いたずらしないように)。
小早川三段と、ときみやのばあちゃんで将棋の勝負。小早川三段の方から頭を下げてます。どうやら、ときみやのばあちゃんに将棋を教わった模様。
須河原晶、携帯の写真で何撮ってるんだ!?自分の写真とか、あと、一緒に写ってた彼?は、鏑木拓馬っぽく見えたけど?削除しようとしたってことは、もう過去の人ってこと?
スタッフロールで、須河原晶須加原晶になってたぞ!