魔法戦隊マジレンジャー

Stage.26『信じろよ! 〜 ジルマ・ジー・マジカ 〜』

ウルザード、魔法力をメーミィに差し出しちゃった。魔法なしでやっていけるのかな?
で、ウルザードの魔法力がなんか、新しいおもちゃ?のウーザフォンに練成。
冥獣人ハーピィのピーウィー、全然かわいくない。レジェンズ〜甦る竜王伝説〜に出てきたハーピィのアンナちゃんの方がよかったな。というかアンナちゃん萌え(^-^;
スモーキーの生まれた時の姿、かわいさが微妙だ。。。
スモーキーの最終究極奥義の名前が「猫まっしぐら」ってのはw
スモーキーが消えかけてしまうところで不覚にも泣きそうになったよ(^-^;
巨大化したハーピィが一方的にやられてたのが(^-^;