わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ(BSジャパン:本放送から9日遅れ)

#167『恋心、揺れてます

住田くんの双子の妹(ちか&ゆか)なんて久々に見たような。動物園に行くことになって、動物園の風景を見ながら、千葉市動物公園の風太くんはどうなったんだろうと全然関係のないことを思ってしまう(^-^;あと、ゴリラが暑くてへばっている場面を見て、夏祭りに出ていた着ぐるみの人達も同じくらい暑かったのかなとまた関係のないことを思ってしまう(^-^;
楓から結木くんが森下さんと付き合っているみたいだってことを聞いた住田くんの表情に変化が。前々回のプールの勝負で結木くんに負けて、楓のことを結木くんに潔く譲った住田くんとしてはきっと許せない気持ちがあったに違いない。
またリルムが変な料理を。。。"ムルモ屋本舗"さんのお菓子がまた増えるのを期待(*^▽^*)で、結木くんから森下さんと付き合っているのを聞いたリルムの表情が引きつっていくのが。。。リルム泣くのも分からなくもない。
住田くん、結木くんを河原に呼び出し。結木くん、ほんとに殴られてもおかしくないようなところ。。。
このようせいはだぁ〜れだ?の妖精の名前が思い出せません。顔に特徴あるのに。。。ノウフだって。妖精界ののほほんとした場面でよく出てくるのに名前把握してなかった(^-^;
住田くん、楓を遊園地に誘ってる。割には、住田くんはおばけ屋敷のおばけが怖がり(^-^;住田くん、そのまま押し切っちゃえw
日高さんも、結木くんにはっきりと森下さんとつきあうことにしたことを聞いて、白黒になっちゃってます。というか、今回は心臓に悪い回だ。。。
なんか、楓のこれまでのがんばりの経緯を考えると、日高さんが楓に言っている言葉が正論のような気もする。。。日高さんがヤシチに靴投げる場面でちょっと笑ってしまった(^-^;
結木くんが森下さんを好きな状態で、それでも楓は結木くんが好きという展開に。いずれにしても住田くんはいい奴だよな。
 
それよりも、9月いっぱいで最終回という情報がTT