ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#18『かざぐるまの国vs宝石の国☆気球でバトル』

かざぐるまの国のプリンス・アウラーは宝石の国のプリンセス・アルテッサが好きらしい。
昔の王家の人たちが出てきてたけど、昔のかざぐるまの国の王様も、今のかざぐるまの国の王様も、獣人顔だ。かざぐるまの王家の人たちはドッグル族という種族だそうだけど、プリンス・アウラーも成長すると獣人顔になるのかな?
今日のダンスは困ったダンス。
最近、ナギーニョ連続して出てきてるな。
気球レースのコース、すごいコースだ(^-^;
プリンス・ティオ、いつも風のように現れて風のように去ってゆくな(^-^;
はねのミューグラム、今週はファインが使いましたとさ。
今週はプロミネンスしてなかったけど、フェット!合格でプモ!
ファインとレインの帰りを待っているキャメロットが怖いw