ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#17『燃えろスポーツ!☆プリンセスパーティ』

かざぐるまの国のプリンセス・ソフィーが初めて喋った(⌒▽⌒;) オッドロキー
でも、おとぼけキャラらしい…。
ティオは出番はあったけど、相変わらず見せ場なしw
なぜミルロとレインは、走る速さでタネタネプリンセス達より遅いんだ?w
あと、ミルキーが飛んでるのは反則ではないだろうか?w
しずくの国のプリンセス・ミルロも初めて喋った(⌒▽⌒;)
プリンス・ティオの尻尾の毛w
ナギーニョの楽器って、ビオロンっていうんだ。へぇ。
なんか、今日プロミネンス2回目だから失敗するんじゃないかと思ったら、案の定、失敗でプモ。でも、新しいおもちゃ、はねのミューグラム登場。なんとかなったでプモ。
ベストスポーツプリンセスはしずくの国のプリンセスミルロに決定ダネ!
星のコビンチェックが反応なし。合格でも不合格でもないでプモ。このパターン初めてですね(*^^*)