考えるヒトコマ

だんだん番組が洗練されてきているような。最初のお題の1コマ目が番組タイトルの前に来てた。
ぶんか社の「本当にあった笑える話」に連載決定。

「カード破産」

しょこたん(中川翔子さん)の3コマ目、なんで貧乏神が、「大仏くんと中仏くん」的な展開にw
松本人志さんの4コマ目、2つあったけどどちらも笑ってしまった(^-^;

「初めてのブラジャー」

浜田さんからしょこたんへの質問に、しょこたん「13歳からです」(*´ェ`*)ポッ
ケンドーコバヤシさんの言い方好きだなぁ。
2コマ目、みんな、めちゃくちゃだw特にしょこたんの小泉総理w
3コマ目の松本人志さんの動物達にブラジャーってのがw
松本さん曰く、全員ヒトコマずつで100万円と車(そんなルールはないw)
松本さんの4コマ目の落とし方に大笑い。そして全員でヒトコマずつ完成。よかったよかった。