考えるヒトコマ

なんかオープニングからコミックボンボンの名前が消えているなぁと思ったら、連載休止。やっぱり大人向けの4コマばかりだから?
今週は、2ネタでカットなしだったので、みなさんのネタをじっくり楽しむ事が出来て、先週よりもすごい面白かった。

「鬼嫁」

ケンドーコバヤシさん、2コマ目と3コマ目、次につなげようとしてないでしょ。でも、それが大笑いなんですが(^-^;

「さらば!大仏くん」

中川翔子さん(しょこたん)→しょこたん→しょこたん→松本人志さん、と、しょこたんのシリアスなコマが3コマ続く展開に。
松本人志さんが、ここに来て、新キャラ「仏子さん」を押していたのは笑った。あと、(仏子さんが出てこなかったけど)ありがちな4コマ目(1)「もしもあなたのクラスに…な人が転校してきたらそれが大仏くんなのかもしれません」に笑ったw
結局、ケンドーコバヤシさんは今週は採用はなしTTいろいろ面白かったんだけど。