甲虫王者ムシキング 森の民の伝説(BSジャパン:本放送から5日遅れ)

#12『もう一人の少年』

ブー、断崖を進んでいる時には危なっかしかった割りに、戦闘シーンになると途端に身軽になる(^-^;
セラン、ソーマに乗り換えるなんて、尻軽女と見たTT
1vs3で危なかったけど、たまたま洞くつの中に謎の遺跡がある展開で、ムシキング、2回目のパワーアップ。
グルムの「ムシ、アダー様が、赤い目にする」ってのがキーワードっぽい。パムのコクワも今回目が赤くなってたし。(助かったけど。)
ムシキング教室、ブラック博士の「ネブ博士、コクワガタはムシキングの仲間じゃろう?」という問いに、ネブ博士「あれは、改造されて凶暴になっているんだよ」…改造されて???