ふしぎ星の☆ふたご姫(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#6『占いで知りたい☆エクリプスの秘密』

前回、ぴかぴかプリンセスって書いたけど、ちかちかプリンセスの聴き間違いだったみたいTT聴いてみて、おかしいなと思って前回のやつ聴き直したら、ちかちかプリンセスって言ってました。ということで、「しょぼっとプリンセス→ちかちかプリンセス」に訂正。
月の国の王子シェイドがいないというのは怪しい。シェイドがエクリプス?と勝手に予想。
月の国のプリンセス・ミルキー、「ばぶぅ」しか言えない。イクラちゃん?それでも分かり合えるファインって一体…「ばっぶばっぶばぁ、ぶっばぶっばぶぅ、ばっぶばっぶばぁぶぅ」と謎のダンスをw(プーモ曰く、大食らい同士で波長が合うでプモ。納得。)
占いオババ(チューバ)、「信じなさぁい」って、どっかで聴いたセリフだな。誰だっけ?
ウサギ(ラビ族)の子供に食われるプーモw
困ったダンスがw
兵隊サソリ、猛毒がある割にはかわいい容姿してるな(^-^;
占いの代金、いくら取られたんだ??