ケロロ軍曹

#45『ケロロ 愛のいきなりだんご であります』

熊本特産のいきなり団子の話。新潟出身のボクにはさっぱり(^-^;
ケロロ小隊が売ろうとしたいきなり団子のうち、売れたのがドロロが売っていた一つというのは。。。
ケロロ、マッチ売りの少女になって売るオチですが、バレンタインに団子は、今の情勢では売れないだろうなあ。

#45『夏美&桃華 V作戦発動! であります』

冬樹に一番最初にチョコ渡した女の子が可愛そうなわけで(^-^;(渡したチョコがまさか西沢家ボディーガードの銃弾でこなごなになるとは思わないわな。)
冬樹のまわりで嫉妬と怨念のオーラを出していた人たちは個人的にツボだった。
EDがタママになっていた。たぶん2週ごとで次はクルルだな。