タモリ倶楽部

本編「買うならやっぱり 働く男の特殊車輌!!」

ミュージシャンのパラダイス山元さん(日本で唯一の公認サンタクロース)が久々に出てた。なんでも前職がカーデザイナーだったらしい。
いろいろな特殊車輌のメーカーさんが出てきて、見ていてためになった。消救車(消防車+救急車)のモリタと、あとメルセデス・ベンツを販売しているヤナセは知っていたけど、他は知らなかったもんなぁ。ベンツは、特殊車輌も出してるんだ、ってビックリして見てた。
メーカーについては、こちらの方の日記に詳しく載っていました^^
id:Tanippe:20050115#p3

今日の空耳アワー

久々に面白いのが出てきた^^
ステイト・オブ・ショック/ジャクソンズ・ウィズ・ミック・ジャガー「WE'RE DOING IT OO... HAH」→「こっちおいで フン! こら!」、なぜかWE'RE DOING ITがこっちおいでに聴こえる。すごい(@@;
雪が降る/アダモ「CE SOYEUX CORTÈGE」→「そいつは優子の手錠」、歌い方が独特なので、VTR見て笑ってしまった(^-^;