Lineage II(バーツサーバ)

現在のている:Lv38、38.91%
クルマの塔の中で、クエストアイテム「ポルタの心臓」を一人で取りに行こうとしたら、ポルタの特殊スキルらしいワープに引っかかって、また死んでしまった。そばにいたパーティに、ポルタの心臓が10個集まるまでパーティに入りませんか、と誘われて、パーティに入って一緒に狩りをして、ようやくポルタの心臓が10個集まりました。それで、そのまま、あちこちにワープして(アデナがかなりかかったけど)「信頼の試験」のクエストが終了しました。次のクエストはレベルが39にならないと受けられないので、それまでは、またクルマの塔でパーティに参加して経験値を稼ごうかな。