幻星神ジャスティライザー

#14『秘策!敵を欺け!』

翔太のお父さんの源太郎さんはいい父親だって分かったけど、一方で真也のお父さんはそうでなかったっぽいような真也の態度。気になる。というか、バイクの後ろで翔太にほおずりする源太郎さんに笑ったw敵が出てきて翔太が一人で戦おうとしてる時の源太郎さんの「翔太にもしものことがあったら次は俺が相手だ」ってw
なんか、今回、マトリックスばりのスローモーションが多かった気が。
ガントスラッガー、弾の数に上限があったんだっけ。
いやあ、源太郎さんがバッグを渡した時点で怪しいと思っていたよ(^-^)
なぜか、EDが変わっていた。うーん、この選曲はどうなんだろう。