わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#136『誕生ミルモ

王国家庭教師のティーチャ、ミルモの「勝手に決めやがって、あのクソ親父!」に対して、「せめてクソお父上とお呼びください。」というのは、どっちもクソがついている時点で変じゃないか?w
暗黒アイテムに手を染めるミルモ。ミモモショップにはクモモしかいなかったけど、ミモモは?あと、暗黒アイテムを買うときは格好からなのかな?>ミルモ
ミルモ、ティーチャに復讐しているときの表情が壊れかけてますw
日高さん、納豆をヨーグルトに入れて冷蔵庫にいれて一週間ほうっておいたことがあるらしい(^-^;
いろいろ策略をめぐらすティーチャ、したたかで怖いよー(T_T)
なんとかレッスンをこなしたミルモ。言葉遣いが変わっちゃった。え、ここで次回に続く!?
次回は12月30日(木)夜6時から一時間スペシャル。でも、30日はほむらは旅に出ている予定なので、おそらく年明けにレビューです。