わがまま☆フェアリー ミルモでポン!わんだほう

#135『怪盗パパン

怪盗を率先して捕まえに来るマルモ王ってどうよ?

リルムのお父様に送りつけられた怪盗パパンの予告状の妖精文字、訳してみました。

MI NA SA N GE
N KI DE SU KA
BO KU HA GE N
KI DE A _ RU .
A SU NO YO RU ,
SI TI ZI YO N
ZI (YU) U GO HU N
HI KA HO U NO
SI (YU) _ PU RI N SE
SU WO I TA DA KI
NI SA N ZI (YO) U SU
RU NO DE A _ RU .
みなさんげ
んきですか
ぼくはげん
きであーる。
あすのよる、
しちじよん
じゅうごふん
かほうの
しゅーぷりんせ
すをいただき
にさんじょうす
るのであーる。

ミルモの言い方とちょっと違う上にたぶん文字が間違ってる(T_T)*1
ちなみにミルモが言ったのは、
「皆さん元気ですか、僕は元気であーる。
 あしたの夜7時45分、家宝のシュープリンセス
 頂きに参上するのであーる。
 よろしくなのであーる。
日高さん、「36,500日早いのよ!」って言ったのは、ようは「100年早いのよ!」ってことですね。それにしても日高さんが乗っていた回転してる鉄棒みたいなやつ、あれ、名前なんだったっけ?
名探偵結木くん、再びですね^^(前回はごおるでんが始まった頃、だったっけ?)
5個目のクリスタルは登場したし、結木くんは真っ赤になりながらセッション魔法するし、なんか良かった(^-^;
これで、妖精文字の間違いがなければ(T_T)
それにしても、今週のリルム、怖かったよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

*1:HとNの妖精文字、線対称で似ているので