Lineage(シリウスサーバ)

リネージュ引退前に、便箋でいろいろ作っていた歌を救済する第3弾。

イラスト描き中

2002/04/04
  • …これ、歌じゃなくて実話なんじゃ…?

ベネズエラのあなたから
届いたメール
「この間
 イラスト送ってくれるって
 いってましたね
 次のメールで送ってくるの
 楽しみにしています」
英語で書いてありました


すっかり忘れていました
急いで描いています

AFKの歌

2002/04/08

AFK
どんな意味かは
しってるかい?
(しってるよ)


ロムっているよで
ロムじゃない
動いているよで
そうでもない


ほーら 文書が流れてく
ログ取り損ね
ほーら 文書が流れてく
どうでもいいのも


ログとっておきたいな 過去の
どんなの起きていたのか


ねぇ Away From Keyboard

哀しみのヘイストポーション

2002/04/10
  • ヘイストポーション」というアイテムがあるんだけど、この時期にアップデートがあったんだけど、アップデートの前までは「グリーンポーション」という名前だったのと、アップデートによって効果の持続時間が短くなったのと、あと、「強化ヘイストポーション」という上位アイテムがこのアップデートによって登場したことで「ヘイストポーション」の立場が微妙になったのと、といろいろあったのを歌にしてみたもの。結構お気に入り。
[セリフ]
俺の名はヘイストポーション
グリーンポーションと
呼ばれてた時もあったが
それは昔の話さ Baby
今日も奴の懐に忍んで
あてもない旅をするのさ

今日は砂漠か 緑の木立か
哀しみのヘイストポーション
吹きすさぶ 血煙の中で
今日も緑の光に消えるのさ

[セリフ]
アンタを守れる時間は
前より短くなったけど
俺なりに努力してるんだぜ?
もっと使ってくれよ Baby
強化ヘイストポーション?
あれは ただのイカレタ瓶さ
俺の方が
もっとイカシテルゼ

パンケーキのうた

2002/04/13
  • ギランという街の名物、パンケーキを歌った歌。クラン員の評判はかなり良かったけど、一部、歌詞がエロいとの批評ありw。

パン パン パン パン
パンケーキ
おいしいおとだよ
パンパパン


ギランのめいぶつ
パンケーキ
おいしいえがおを
はこびます


きょうも ふっくら
かまどから
おいしいおとが
パン パン パン パン
パン パン パン パン


パン パン パン パン
パンケーキ
おいしいおとだよ
パンパパン

もりにいる くまさん

2002/04/18
  • オウルベアーというモンスターの歌。倒すと果物をよく落とす。ちなみに歌にオチをつけてます。

くまさんに あったよ
りょうて
たくさんフルーツかかえた
くまさんに


りんご バナナ オレンジ
レモン にんじん たまご


「ちょっと そこの きみ
ぼくの フルーツ 食べてみて」


でもね たまごは
フルーツじゃないよ
にんじんもちがう
おまけにどれも くさってるー


きょうも たたいてあげました
にんじんと たまごは
やさいだよ
ちゃんと おしえてあげました

Turtle Dragon

2002/04/19
  • タートルドラゴンというモンスターの歌。結構まじめに作ったんだけど、クラン員からは不評でした。子供っぽい歌の方が自分に合っていたみたい。

静寂に包まれた森(まち)
突然(ふい)に 君と二人きり
このまま
取り残されてしまいたい


君と出会わなければ
こんな切なくなかったね
Is LOVE either lifeness
whether you live ?


君の柔らかな剣(こころ)を
僕のこの甲羅(からだ)で
包みこんで 壊してしまいたい


君と出会わなければ
こんな切なくなかったね
It seems to be
just like Turtle Dragon ...

いっぱいいっぱいのうた

2002/09/05
  • 持ち物をたくさん持っていると重量オーバーで攻撃ができないんだけど、そのために死んでしまった情景を歌った歌w

いっぱい いっぱい
もちもの たくさん
もってたら(もってたら)
てきさん でてきて
こんにちは
さくっときったら
おたから でてきたよ


だけど もちもの
いっぱい いっぱい
もちもの たくさん
うごけない(のそのそー)
てきさん でてきて
こんにちは
あああー きれない
おたから ぶちまけたー