タモリ倶楽部

本編「お歳暮宅配便」

タモリ倶楽部にお世話になっている人にお歳暮を届けようと、今週は、安斎肇さん、やく・みつるさん、江川達也さんの事務所を訪問。
安斎肇さんの事務所がレトロでなんかよかった。でも、仕事時間が少なくて、うらやましかったけど(^-^;事務所の中に大きなVOWボーイが飾られてるのは良かった^^
やく・みつるさんの事務所は、コレクションがたくさんでびっくり@@;20ちょっとの連載を安斎肇さんと同じように短い仕事時間で片付けているらしい。安斎肇さんは1本しか仕事がないらしい(T_T)
江川達也さんには、M'Sのエログッズの詰合せをお歳暮。ってどんなお歳暮やねんw仕事時間が他の2人より多くて規則正しい。あと、町内会の会合に出席したり、子供の学校に絵を描いたりしている模様^^なんかいい親ですね^^

今日の空耳アワー

今週はロケバス内で、伊集院光さんも一緒の空耳アワー
フェイス/リンプ・ビズキット「IF I COULD TOUCH YOUR BODY」→「いっぱい食った 千葉で」、どこかで見たことある風景だなぁって思ってたら、普段よく使っている千葉駅じゃん(^-^;
バウンス/システム・オブ・ア・ダウン「IT WAS SO EXOTIC」→「ウッソ 童貞?」、あれ、どうやったらその英単語が童貞に聞こえるんだ?w
ソレアレス/アントニア・デレーリア「MA-CA-MAIDE IAY YO TE GUIERO MAS QUE A NADIE」→「撒かないでよ あとでゲロ撒くから」よかった!でも店のおばちゃんに失礼だw