幻星神ジャスティライザー

#8『出撃!幻星神ジュウライザー』

敵の雑魚たち、ザコールっていうんね。初めて知った。
敵のサイバーナイト・アーマーガンナーがなんか水の上滑って来たー。合成だー(^-^;
これもいまさら気づいたんだけど、ライザーグレンは「見参」、ライザーガントは「推参」、ライザーカゲリは「参上」なんね。
幻星神ケンライザー対アーマーガンナーの巨大化したやつになって、剣vs銃でどうみても不利だ。ライザーガントが呼び出して星神獣コウキってのが登場。相変わらず登場シーンに時間がかかってて、その間にやられないか心配。
星神獣エンオウが幻星獣ライゼロスと分離して、幻星獣ライゼロスと星神獣コウキが合体して、幻星神ジュウライザーに変化。属性変化みたいだな。操縦席も、ライザーガントが中心に移動しちゃうし。ライザーグレンの立場がw
ステラプレートの残りが少なくなったからか、カイザーハデスがおそらく初めて喋ってました。
おいおい、最後のシーン、5人で振り返ったと思ったら、幻星神ジュウライザーが置き去りかよw