レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#28『風がはこんだめぐり逢い - ONCE UPON A TIME IN THE WIND -』
タイトルコールのバックが、以前のオープニングの一番最後のシーンに変更になってた。いい感じだけど、白い文字に後ろが白っぽいのでタイトルが見えにくいTT
メグ、ビッグフットのタリスポッドを冷蔵庫に入れなくても。確かに水物だけどさ・・・。
ディーノとマックとG.W.ニコルが看板や建物を作っている場面が、音楽にあわせて作ってたけど、あれ何の音楽だっけ・・・?ニューヨークの清掃員だったかが持ってるものを楽器にしてリズムに合わせてやる音楽・・・パーカッシヴか。
ダーク・ウィズ・カンパニーに退職願を出したBBとJJ。アメリカだと退職願は当日出すといきなり発効?日本と違う?
ダック・ダック・トイズの面接でのBBの言い分だと、JJはBBのわがままについてきちゃったって感じが(^^;;
ダック・ダック・トイズでのBBとJJの作業着が・・・w
赤ヘル、青ヘル、黄ヘル、緑ヘル、桃ヘル、5匹揃ってゴヘルハウンドだワン(大笑)。
なんかビッグフット、口数が多くなったな。
最後のシーンのハルカ先生の声、すっかり悪だったなTT