ブラック・ジャック

Karte:00「オペの順番」
ブラック・ジャック先生がなんであんな姿になったのか、あまりよく知らなかったんだけど、今回そのエピソードが出てきて、それは良かったと思う。
ピノコ宇多田ヒカルが声をやっていたインターネット版と比較しちゃう(^^;;けど、もともとは水谷優子さんなんですよね。納得。アッチョンブリケ
西表島の乗船所の風景が、そのまんまでびっくり。西表島には2つ港があるんだけど、今回出てきたのは大原港だ@@;たぶん、検索すれば写真とか出てくると思う。以前旅行した時を思い出して懐かしかった^^また行きたいな^^
ブラック・ジャック先生、なんか手術をしようとするときが変身するみたいなんですけど・・・?
Karte:01「消えた針」
三つ目がとおる」のシャラクと和登さんが^^
ピノコって、18歳(ちゃいw)だったっけ?ブラック・ジャック先生が手術をして、ってのは覚えてるんだけど、詳しいことが覚えてないやTTでも、そうすると、頭脳が大人で身体が子供どいう、名探偵コナンみたいなことにw
ブラック・ジャック先生と一緒に車に乗っているピノコに、お前はチャイルドシートに乗らないのかと突っ込まずにはいられなかった(^^;;
大塚愛のEDは、初めタイトルだけ聞いたとき、全然作品と合わないんじゃないかと思っていたけど、全然大丈夫だった。ピノコ前面に出しすぎw