レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#23『君と見上げた夜の空 - WHEN YOU WISH UPON A SPARK -』
いきなりディーノのシャワーシーンはw 腐女子の方におすすめ?
マック、何気に浴衣のすそに持ち物を入れているのが通っぽい。寿司の時もよく知っていたし、日本通?あと、マックはねずっちょの絵が上手かった。
ボロボロのシロンをカムバックしてリボーンすると、シロンはぴっかぴか。なんか洗濯物みたいだw
花火を見たいだけのシュウがシロンをせかして、シロンがウィンドラゴンからコマンドウィンドラゴンに。シュウもなんか成長してたし(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!というか、月刊少年ジャンプレジェンズの主人公になってたような(^^;;
なんか、次回、タリスダムが登場するみたいだ。レジェンズのゲームで3体一緒に戦わせるためのやつ。G.W.ニコルでパーティ組む人が多発の予感^^