レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

#18『ゾンビわんさかベタつき模様 - WHO'S AFRAID OF SLIMY SPECTER ? -』
BB、J1、J2の前にスケルトンが突き出した社長の命令書が光り輝いてるよw
「ずんだらめの歌」、シュウとメグとディーノで歌ってますwディーノ・・・w
ハルカ先生、行動も言葉もぶっ飛んでますwというか、メガネかけてないと言葉も乱暴にw「こっからじゃウィンドラゴン見えねぇよぉ」w*1
スケルトン(声:三ツ矢雄二さん)が「オタスケー」って言うのがなんかオタスケマン思い出してしまった(^^;;*2
グリードーに乗るシュウ、メグ、ディーノ。「あのー、熱くないですか?」「熱いゼー」イカスw
ガリオン(グリフィン)、「無礼者!」とか以前、自分が偉いんだぞ、みたいな態度とってた割には、今回のゾンビがくっついた後の行動はバカじゃないか?w
三体で合体してエレメンタルレギオンが登場した割に、次回予告が面白い構図にw次回何があったの??w

*1:そういえば1話の時も「レジェンズ見てぇんだよぉ」って口調だったっけw

*2:三ツ矢さんタイムボカンシリーズで何かやってたからそんなの思い出したのかなって思ってたら、ゼンダマン1号やってた