ふたりはプリキュア

#22 『ウッソー!忠太郎がママになる!?』
最初の場面、犬の忠太郎のε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァいう息の音のみで話が進んでいくのかと思った(^^;;
忠太郎と忠太郎の拾ってきたモコって子犬がしゃべったー(⌒▽⌒;) オッドロキー
モコ、ウルウルした上目遣いで焼き鳥屋を悩殺wなぎさもウルウル目で焼き鳥屋を・・・w
七夕の直前だからか、笹に短冊をつけてあるのを見るシーンがあったけど、昨日のFOXの活動の時に見た、たぶん子供の書いた短冊で「銀行強盗がうまくいきますように」という短冊を思い出した(^^;;
ザケンナーとゴメンナー久々に見た気がする^^;
忠太郎にとって、ほのかはご主人というよりマブダチらしいw
ほのかが泣いた意味がいまいちよく分からなかったTT話が前後したのかな。キリヤがいなくなった日の夜の話??
イルクーボが石の番人の名前知ってたってことは、イルクーボ光の園と何か関係があるのだろうか・・・?