虎の門

井筒和幸監督のこちトラ自腹じゃ!のコーナーで、「デイ・アフター・トゥモロー」をやっていた。見ようかな、って考えてたんだけど、なんか(個人的に)面白くなさそう・・・。今回は見送ろうかな。
(といって、先週紹介されて見ようかなって思ってた「トロイ」をまだ見てないわけなんだけどTT)
1週間TVガイドのコーナーでは、フジテレビ担当のアンタッチャブルが「とんねるずのみなさんのおかげでした」の、細かすぎて伝わらないものまねのコーナーを紹介してたw
テレビ東京担当のカラテカは、いつも通り「朝は楽しく!」を紹介してた。カメリア・マキ・ダークムーンさんが安田記念を予想したのが当たってたか、というので当たってなかったことが発覚(^^;;あと、番組に送られてきたFAXが0枚の日があったことが発覚(^^;;平日に会社がなかったら見たいところなんだけど(^^;;
NHK教育担当ダブルブッキング、いつも通り外国語会話の例文紹介。今回はスペイン語で「君は発砲されるが命中しない」・・・ってどういう会話だったんだろうw
カンニングの中島さんが、3分で水餃子をクッキングするコーナーがあって、手際よくやってて感心した。