わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ごおるでん #112

『#112 フェアリンピックだす!』
タイトルの『フェアリンピックだす!』から、キンタ(声:野沢雅子さん)が出るのがバレバレw
タコが作った『超最新型ランニングマシーン かもしか君8号』、レベル1とレベル2は普通に走っているからいいとして、レベル10でハードルが出てくるのもまぁ解る。次のレベル500でハードル+お菓子を空中でキャッチで、レベル1万でハードル+(先が安全な)矢を避けるっていう、レベルの付け方がよく分からん(^^;;
キンタと対決して敗れたミルモ、朝から晩まで特訓して、みんなの前に現れる。ミルモ「見よ、この引き締まったボディを。」(笑)松竹くんが「どのあたりが引き締まってんの?」というツッコミがよく解るwあと、瓦割りのできるほっぺたって・・・w
なぜか楓が特別招待選手としてフェアリンピックに出る事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
リルム、ヤシチ、ムルモが予選のほっぺた相撲を突破したところに、キンタがやって来て、アテネ(アテネオリンピックだから?)という妖精に負けた、と泣いてしまう。それを見てハンカチを差し出したリルム。キンタ、ハンカチを受け取って鼻をかむ(笑)。
ミルモ、キンタに「オラの分も、フェアリンピックで頑張ってくれだす。」って言われたのに、次の対戦で、試合前まで食べてたバナナの皮で滑って負けちゃうし。しかも相手はガビンだし。ガビーンw
次回、フェアリンピックの本番だす。
でも、オリンピックネタでやるんだったら、アテネオリンピックの時期にぶつけて欲しかったかも。いや、今の時期でもいいのかな。どう思います??